Flow of ask

ほぼ日常に関することや愚痴を中心に、趣味などを。更新は月一がいいほうです。

田中くんなう!田中くんなう!

田中くんをぎゅーぎゅーしたいな!
ジタバタするの抑えてギューッてしたいな!泣いちゃうのもありだよ!可愛いよ田中くん!
田中くんをちやほやしたい!
ちやほやされ慣れてない田中くんが顔を真っ赤にするところを写真に収めたい!

ということで、田中くんパーティーです。
Organization_Cataclysmに出てくる蠱毒生まれの山犬の田中くんです。f:id:tukimiya1208:20131112145809g:plain
蠱毒生まれの田中くん。
人間=山犬>蛇>トカゲ>>犬>猫ぐらいの融合率だったりする
f:id:tukimiya1208:20131112145917g:plain
異種コンビ。
カメレオンと蛇妖怪のアレクサンダー凌央(左)と蠱毒生まれの山犬田中。
地味に田中→→→→→(超えられない壁)→アレクサンダー凌央だったりする。
f:id:tukimiya1208:20131112150050g:plain
アレクサンダー凌央のニット帽を欲しがる田中くん
激カワ
f:id:tukimiya1208:20131112150122g:plain
田中くんはストーカー。
f:id:tukimiya1208:20131112150150g:plain
( く廿_W)ドヤァアアアア(渾身のドヤ顔w)