Flow of ask

ほぼ日常に関することや愚痴を中心に、趣味などを。更新は月一がいいほうです。

学校であった怖い話

にハマりました。もう何年も前のゲームなんですけどねw
そして今日はその学怖の荒井くんの誕生日ですやったね荒井くん!!
荒井くんは一番好きなキャラだったりします。彼を見たとき、アレ、ヘタリアの日本に髪型似てね?とか思っちゃいました。あと言葉遣いも。彼、敬語なんですよね。
f:id:tukimiya1208:20131118102210p:plain
このシーンが好きだったりします。
書いている途中で、「あれ、カッターだっけ?彫刻刀だっけ?」と悩んでしまった。
このあと、彼はたしか岩下さんにボコボコにされ殺されます(笑)

f:id:tukimiya1208:20131116212119j:plain
ということでhappy birthday荒井くん!!