Flow of ask

ほぼ日常に関することや愚痴を中心に、趣味などを。更新は月一がいいほうです。

THE 憂鬱

 

あと二日で学校ですよマジ嫌なんだけどな月猫です。

いやぁ、寒いですねぇ。寒いのも熱いのも嫌いです、風邪ひいてるんで尚辛い…。

ポケ擬に再度ハマってしまいました、ポケモンLOVE!って言う感じで脳内がイカれてます。受験生のくせにゲームばかりやってる今日この頃。

 

 

ポケ擬設定(BW2)

 

・盗賊サーカス団(Twilight of requiem)

団長

・インディル(ゾロアーク♀)

勇敢で血の気の多い女団長。

最近は盗賊の仕事はやっていない、盗賊と言うより傭兵に近い。

「男だろうと女だろうと容赦はしない」と勝負にはホントに手加減なし。酷い(

5月23日生まれのA型、26歳。

副団長

・ティアー(アーケオス♂)

素直で打たれ強い皆のオカン。

団長に振り回されたり、美南のやんちゃさに付き合ったりと本当の母親みたいな感じになってきている。

最近の彼のブームは料理らしい。

4月8日生まれのO型、20歳。

団員

・ワタル(エルフーン♂)

照れ屋でお片付けが苦手なふわふわっ子。

団員の中では結構お兄さんなのに物をよく散らかして片付けができない残念な子。

サーカス団としてはすごく人気な団員の一人。

5月22日生まれのA型、19歳。

月詠ネオラント♀)

大人しく、打たれ強いお姉さん。

柚月の義姉でとてもきれい。男性客の評判がいい。

恋愛面は割とどうでもいいらしい。

1月11日生まれのB型、19歳。

・柚月(ハブネーク♂)

気まぐれで駆けっこや走ることが好きな眼帯くん。

捨て子だったが月詠に拾われて一緒にサーカス団に入った。元々戦いは好まない。

月詠とティアーが個人的に友達(姉)として好き。

10月3日生まれのAB型、16歳。

・プラグレス(アゲハント♂)

寂しがり屋でよく昼寝をする派手な少年。

最近入ってきた柚月が気に入ってるらしい、嫌がられててもくっ付いてる(

美南が嫌い、大っ嫌い。

8月10日生まれのB型、16歳。

・灯油(チラチーノ♂)

呑気で昼寝が大好きなふわっ子(

サーカスの腕はすごいのだがやる気が無い。でもまぁやる(

盗賊の方が好きだったりする。

6月1日生まれのO型、17歳。

・美南(★マイナン♂)

無邪気でとても几帳面な男の子。

柚月が大好きでお兄ちゃんと言ってくっ付いている。よくプラグレスと喧嘩してる。

色違いなのでいろんな客から人気。

・スゥロ(ジラーチ♂より)

頑張り屋で好奇心が強い子。

いつもは少年の姿だがたまに青年の姿で青年の姿がとてもイケメンなので女性から人気。

彼自身、サーカスというよりマジックが得意。

9月18日生まれのAB型、21歳。

・フィナーレ(クレセリア♀)

冷静で物音に敏感な女性。

美しいその姿で相手をほんろうすることが多い、サーカスの看板娘のような人。

団長のインディルとは古い付き合い。

3月15日生まれのO型、年齢は不明。

 

この中で個人的に気にっているのが柚月とプラグレスだったりする。