Flow of ask

ほぼ日常に関することや愚痴を中心に、趣味などを。更新は月一がいいほうです。

実況やりてぇなぁ

と常々思う今日この頃。

受験の用紙全く書いてねぇやべぇと急いで書いております。

冬休みは15日までなんで頑張ればできる…はず。

年あけましたね、おめでとうございます。

年明け早々に僕は風邪をひいています、咳が止まらないくてすごくつらいです。

うごメモも相変わらず、勉強もせずにやっています。勉強しろや!ですよねw

 

そういえば今日、弟と一緒に100円ショップへとトランプを買いに行きました。

ツルツルだったのか弟は転んでばかりいて、腹いたくなりましたw(笑いすぎ

注意力散漫すぎるだろうに弟よ…