Flow of ask

ほぼ日常に関することや愚痴を中心に、趣味などを。更新は月一がいいほうです。

放置してた…w

やべぇやべぇ放置してたら怒られちまうぜ!ってことで書きます、ちょこちょこ書きますよォぐへへ(

そういえば最近になってやっと青鬼や哥欲祟とか怪異症候群とかホラーフリーゲームやり始めました。

ホラーは慣れてるんで大概は平気かと思ったんですが…哥欲祟が一番怖かったです、音がwだってだっていきなり「ヴァ~」ってゾンビのごとく赤い顔出現しいたりして「ぐりゅ」って肉片の音が聞こえたり鳥肌立ってましたww

哥欲祟は最初に病院ルート行っちゃって「え?」状態でしたwww廃村ルートは二回目でw廃村ルートしか知らなかったんで正直パニくってましたw

 

青鬼は謎解きは案外すんなり。

謎解きは結構好きな方なんで結構楽しかったです。でも二、三回ぐらい詰んでましたwサイコロの意味わからんかったん…\(^o^)/あと青鬼じゃなくはんぺんに手こずりました。アイツのせいで後六回Gameoverなったんですけど。

 

怪異症候群は最初のクマちゃんはすごいリラックスしてやってました。某くまちゃんに見えたんですもの、あ、○○さんじゃないよリ●●クマの方ね^^

でも第三と第四のあのジャングリング野郎ども怖かったです。アイツらで何回Gameoverになったことか……。正直(#^ω^)でしたしw「キャハハハ」って笑って追いかけてくるし何なんあいつらマジ恐いわぁw

ヒト型…えーっと…テケテケ?あれ違う感じが…とおかめ(?)のお面はそこまで怖くなかったですでもおかめは最後の最後で手こずりましたあの戦闘ェ…

 

他にもできたら魔女の家とかゴーストスクールとかいろいろやっていきたいと思ってますホラーktkrぐへへ(