Flow of ask

ほぼ日常に関することや愚痴を中心に、趣味などを。更新は月一がいいほうです。

メリークリスマス

ですね。まあ、全く嬉しくないんですけどね
今日は輪厚まで行きました。都心から離れてるんで不便ですが、スムーズにバスに乗れました。
そしてすごく遠い……おうふ


続きはお題です




お題提供者様
http://stenno.or-hell.com/



※人数は最低3人~5人くらいがおススメです。
※誰がどこに座っているかを先に明記しておくと良いようです。



     怪人
    _____
    |     |
コイン | 机   | メアリー
    |     |
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ベル レヴィ


=オリキャラ座談会typeA=



1 自分の右隣に座っている人を紹介してください。
怪人「……コインロッカーベイビー、女」

コイン「ベルフェゴール。チートで、前髪長い男の人」

ベル「この子はレヴィアタンオッドアイのチートちゃん」

レヴィ「彼はメアリーちゃん。都市伝説の男の子だよ」

メアリー「…怪人アンサー、性別不明の無気力」

レヴィ「あ、ベル!蜜柑とって~!」
ベル「ほーい」
メアリー「この二人は悪魔でフリーダムだから」


2 今現在、囲んでいる卓の上に何か置いてありますか?
怪人「蜜柑」
コイン「漫画」
ベル「魔界書」
レヴィ「絵本」
メアリー「リモコン」


3 今現在、顔を合わせている中に好きな人・恋人はいますか?
怪人「……」
コイン「……」
メアリー「……」

ベル「君ら、俺ら見てるけど、俺ら兄妹だからね?^^」


4 今現在、顔を合わせているメンバーは仲が良いですか?
ベル「俺は仲いいと思ってマース」
レヴィ「私も私も!」
コイン「普通」
怪人「……興味ない」
メアリー「さあ」

レヴィ「空気読めよ都市伝説どもが^^」
怪人「……(´;ω;`)ブワッ」
メアリー「あ、怪のガラスのメンタルが」


5 では、右隣にいる人の第一印象を教えてください。
怪人「…………男かと思った。あと幼い」

コイン「変人」

ベル「可愛い子。素直だし」

レヴィ「腹黒~。あ、でもでも焦るとドイツ語喋る」

メアリー「男かと思ったら声が異常に高かった」


6 左隣にいる人の第一印象を教えてください。
怪人「ガキ」

メアリー「隠れ腹黒。あと変人」

レヴィ「かっこいい!大好きなお兄ちゃんだもん!」

ベル「マセガキ」

コイン「うるさい。んー……電脳さん?」


7 このメンバーの中で、自分はどんな役割だと思いますか?
ベル「まず、怪人は末っ子だろ」
メアリー「コインは僕と双子?」
レヴィ「私とお兄ちゃんは兄妹~」
怪人「もうこれで家族構成できてるね」
コイン「親なし兄弟ってこと?」


8 右隣にいる人を動物にたとえてください。
怪人「え……え……蛇」
コイン「え。……モノズ
ベル「それポケ●ンじゃんwwwwwんー……兎かな」
レヴィ「えっとね、熊さん」
メアリー「何故に。……うぐいす?」
怪人「それこそなんで」


9 この中で将来、大物になりそうなのは誰だと思いますか?
怪人「レヴィ」
コイン「これはレヴィだわ」


10 この中で将来、貧乏生活しそうなのは誰だと思いますか?
怪人「ベル。理由、妹のために尽くし過ぎで金欠」
ベル「有り得そうだから怖い」
コイン「え」


11 誰かを犠牲にして自分が助かるとしたら、誰にしますか?
怪人「……ベルで」
コイン「ベルで」
メアリー「この人(ベル)で」


ベル「お前らいい加減にしろ」


12 自分を犠牲にして誰かが助かるとしたら、誰にしますか?
メアリー「……怪で」
コイン「怪ちゃんで」
ベル「全員で」
怪人「全員で」
メアリー「怪かっこいい」
ベル「オイ」


13 ぶっちゃけ、もうこれ以上親交を深めたくないのは誰ですか?
怪人「いくらなんでもそれはいない」
レヴィ「そうだよねー、失礼だよねー」


14 もう終了間際です。派手に喧嘩しちゃってください。
ベル「よっしゃ。オラ怪人以外のガキども覚悟しろ」
レヴィ「やっちゃえお兄ちゃん!」
怪人「煽んないでよ」


ガッシャーンッ!!!!


15 これで解散です。みなさん、今日はお疲れ様でした。
怪人「お疲れ」
ベル「お疲れ様。レヴィ帰るぞ」
レヴィ「はーい」
コイン「……」
メアリー「やっぱりベル嫌い」