Flow of ask

ほぼ日常に関することや愚痴を中心に、趣味などを。更新は月一がいいほうです。

無題

最近やっとゆめ2っきをダウンロードしました
いざやってみるとすごく広いですね。すごく楽しいです
とりあえず、館長の娘と仮面絵師(画伯)とは会いました。仮面絵師(画伯)の素顔がすごく見たい。うん




続きはポケ擬です



[三十路と愉快な仲間たち]


雪城(ゲッコウガ♂)
あだ名「雪っち」、「セッちゃん」
糸目の三十路。喋れなくないが声がなまら小さい。
戦闘時は開眼するがものすごくダルそう。皆のおじ様。若く見えるけど三十路なんで(笑)


春華(ビビヨン♀)
あだ名「春ちゃん」、「春ちん」
お茶目なモデル。フレンドリーでムードメーカー。雪城と和成は小さい時から一緒なんで幼馴染の腐れ縁。


和成(ファイアロー♂)
あだ名「和」、「和っち」
元気が取り柄のHS(ハイスペック)。最近バトルをしてもすぐ倒されるのが悩み。


竜宮(アマルルガ♂)
あだ名「リュー」
フリーダムリュー君。最近は昼寝が趣味。ほぼ戦闘しない。でも暴れるのは好き。


風祭(クレッフィ♀)
あだ名「鍵っ子」、「カザちゃん」
鍵を沢山つけてる娘。この中で一番弱い。病弱でアルビノ。雪城を「おじ様」と行って慕っている。


黛(イベルタル)
あだ名「まゆゆ」
人間不信その一。雪城に続く無口。最近双子のロリ娘に懐かれて地味に困ってる。




[サブたち]

光間(デデンネ♀)
あだ名「ひかりん」、「ひーちゃん」
風祭と双子で妹。しっかり者で元気で照れ屋。最近は風輪(ジガルデ)に付きまとってる。


師走(クチート♀)
あだ名「しわすん」
大和撫子風女子。クールに見えて実は打たれ弱い。舞って踊るのが好き。


新城(ゲンガー♂)
あだ名「新ちゃん」
二重人格者。表は陽気で明るいが裏は根暗で陰湿。最近女子が怖い。


呪臂(ジュペッタ♀)
あだ名「じゅじゅ」
物静かな愉快犯。表情筋が動かない。新城のストーカー。ただし恋心はない。


月風(バケッチャ♀)
あだ名「るーちゃん」
正直者の愉快犯。呪臂と同じように新城のストーカー(恋心無し)。おじ様がお気に入り。


黎音(ギルガルド♀)
あだ名「レオ」
新米剣士。和成に密かに恋心を抱いている。戦いを好む。