Flow of ask

ほぼ日常に関することや愚痴を中心に、趣味などを。更新は月一がいいほうです。

┌(┌^p^)┐<オゥフ

ゆめにっきとゆめ2っきの死体くんと青汁くんにハマったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ←

 

 

ゴホン

今日も帰ってきてピクシブあさりしてました。これはもう日課です。

すると死体くんと青汁くんを見た刹那、僕の心の中で何かが弾けとんだ。おい、この子ら可愛いじゃないか、と。

ゆめにっき系はNL派なんですが、死体くんと青汁くんのBLもいいな。どっちが攻め受けでも行ける……このふたりはリバだわぁ。

死体くんはNL要素多いんだけど、青汁くんはタコ男くんと親友だったらいいなーという妄想からそういう関係行けばいんじゃねえ?タコ男くん手が触手らしいし、なんかエロいなオイ←

 

死体くんか青汁くん書いてみたな……