Flow of ask

ほぼ日常に関することや愚痴を中心に、趣味などを。更新は月一がいいほうです。

本怖ぁああああああ

今日本怖ですね!!!今日という日をどれだけ待っていたことか……!!!ダンッ!!

昨日のハリポタも面白かったです。一人死んじゃったけど……(´;ω;`)ブワッ でもすごくよかった!!ハラハラドキドキだったぜ!!!ダンッ!!!

今日、雨降ってて蒸し暑いです。くそ、こんな中俺は薄いパーカーを着てるんだぜ……?肘あたりが破けてもうボロボロりんだがな!!お気に入り出し、まだ着れるししでもったいないだろ?ダンッ!!!

 

 

話は変わりますが、進撃の巨人のOPいいですよね。ドイツ語わかりませんけど(笑)

イェーガー!!!ダンッ!!!