Flow of ask

ほぼ日常に関することや愚痴を中心に、趣味などを。更新は月一がいいほうです。

お久しぶりです

本当にお久しぶりですね、約一ヶ月放置してましたてぺぺろ(´>ω∂`)

忙しかったんですよそれなりに、うん。話は変わりますが、最近黒バスにハマりました。どうやら私は一度興味を持つとすぐハマる体質のようです。

特に高尾と花宮が好きです。というか、PG組が好きすぎてイキツラ なんでみんなあんなに可愛いの?ねえなんであんなにイケメンなん?節子、ワシにも教えてねえな←

高尾受けが好きです。緑高とか宮高とか、マイナーだと紫高とか花高とか、今高とかああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!

もう!!!!!!!高尾ちゃん可愛すぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ダンッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

花宮だとリバですね。受けも攻めもプまいですアリガトウゴザイマス ようk…今吉さんとだったら今花今か、花今花かなぁ……リバっぷるもぷまいですアリガトウゴザイマス

後好きなCPは……かがみん受け、黒子攻め、赤降、日月日、木日、水金、キセキ火、キセキ高、キセキ降……たくさんありすぎて言えませんイキツラ

 

 

さて、私の地方も思いっきりの暑さになりました。夜とかクソ寒いんですけどね、あと最近は展望台の方からくせぇ匂いが漂ってきます。あそこ、羊●丘展望台、羊とかいろいろ飼育してるんですよねクサイクラークさんも涙目でしょう。

今日はハリポタを楽しみにしてます。ハリポタワクテカ

明日は……本怖だぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああいやっふううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう!!!!!!

明日もまたハイテンション更新したいと思います!本怖(゚∀゚)キタコレ!!