Flow of ask

ほぼ日常に関することや愚痴を中心に、趣味などを。更新は月一がいいほうです。

うち子中心組

とある方の中心組を見て自分もやってみようと思ったので…。

一部はメモの企画っ子、もう一部は小説っ子の主人公や、中心人物を絡ませてみました^^取りあえず、キャラ紹介を↓↓

 

 

・桜木日向

[企画]学戦に参加している過食症の少年。身長は169…だったっけか、体重は40しかない。活発的でちょっち調子に乗りまくってるタイプ。

・黒羽

[企画]暗学に参加している毒を操る少年。他人が大っ嫌いで話したくもないとか。子供にも容赦はしない。

・灰風見朔人

[企画]白雲(ryに参加している妖怪、覚。性別が無いので男にも女にもなれる。口が悪く、目つきも悪いが悪い子じゃない。2000年以上生きてます。

・アネスティー

[企画]Aey に参加している男の子。元気で忘れっぽい。

・瀬戸翔夜(瀬良翔夜)

[企画]檻の街に参加している子。小説では女の子設定なのでここでは女性で。人の目と心を欺く能力を持つ。

・颯波和桜

[喜咲高等学園新聞部の皆さんです!!]という小説の主人公ちゃん。幽霊とかに体質がある。真面目ちゃん。

・ホタル

[企画]電脳世界に参加しているDSの擬人化くん。ボロボロなのでいろいろとおかしい。子供っぽいがこれでも20歳です。

・紫羅

[プチ企画]携帯擬人化に参加している。無口無表情。あとの設定は前の記事を見てくださいw

が主な設定です。

 

1、紹介

日向「というわけで!」

黒羽「……。…第一回」(嫌そうに顔を歪め

朔人「中心組会議」

アネ「いぇ~い!」

翔夜「…」

和桜「…」

ホタ「何話すノ?」

紫羅「…」

日向「計三名!めんどくさそうな顔するな!俺も何話すのかわからない!」

朔人「とりあえず、自己紹介した方がいいだろう」

日向「そうだな!俺は桜木日向!宜しくな!」

黒羽「……黒羽」

朔人「えっと、俺は灰風見朔人だ。なげぇから朔人で」

アネ「アネスティーだよ!でね!…なんだっけ?」

翔夜「大分カオスだね。僕はせt…瀬良翔夜。好きによびなよ」

和桜「わ、私は颯波和桜です…!」

ホタ「ボクはホタル!DSだヨ!」

紫羅「……紫羅、携帯」

朔人「どうしてこうなった」

 

2、過食症

朔人「なんでメシ作るのが俺なんだよ」

和桜「て、手伝います」

紫羅「…俺も」

日向「あ、俺いらない!お腹すいてないんだ!」

紫羅「……」(日向を持ち上げる

日向「うわお!!?」

ホタ「わーいいナイイな!」

アネ「僕もしたいー!」

紫羅「…軽い、推定体重40…ぐらい」

朔人「は!?」

翔夜「その身長で40って…」

和桜「完璧拒食症ですね…」

日向「き、気にするな!」

朔&翔&和「「「気にするよ/します」」」

 

3、女性

日向「そういえば!女の人二人だけだよな!」

翔夜「そう言われればそうだな」

和桜「で、ですね…」

紫羅「……朔人もなれるんだよね」

朔人「一応な」

アネ「あのー、一人全く喋ってないです~!」

黒羽「うるさい、こっちに話ふるな」

ホタ「もう題名関係ないw」

 

4、終了

日向「結局なんだったし」

黒羽「もうやるな」

朔人「疲れた」

翔夜「楽しかった」

和桜「お、お疲れさまでした…」

アネ「バイバーイ!」

ホタ「お疲れ~!

紫羅「……序盤だけ辛辣」

 

カオスだった。