Flow of ask

ほぼ日常に関することや愚痴を中心に、趣味などを。更新は月一がいいほうです。

マイク付きヘッドフォン欲しいぜよ

それさえあれば…!動画投稿できr((は

最近無機物を擬人化することにハマってます。DSやら、携帯やら、文房具やらさまざま。ちょっと設定だけ書いておきます。

忘れちゃいそうなんでww

 

 

携帯擬人化↓↓

名前:紫羅(しら)

性別:男の子

買ってまだ七か月のアイフォン君。無口で無表情で身長が190もある子。(俺が)小説や漫画(たまにR-18の奴も)、実況動画や曲をよく聞いている。体温が冷たく、触るとひんやり冷たいんで夏になるとよくべたべた触られてるんで嫌がってる。何故かゴーグルをつけており、頬には引っ掻いた傷がついている。

 

名前:桃子(ももこ)

性別:女の子

紫羅が来る前に使われていたパカ式携帯ちゃん。未だに(俺が)小説を書くのに使っているため元気な子。たまに紫羅がとんでもないことを言い出すので苦労していたりする。最近ではアラームも使われているので声が大きい。

 

名前:緑美(りょくび)

小学校の1年から6年まで使っていた子供用携帯。すぐ充電が来てるためはっきり言ってしまえば少々くるってしまっている幼女(笑)しょっちゅう紫羅の肩の上に乗って遊んでいる。

紫「…というわけで」

桃「私たちの説明は以上です」

緑「キャハハ!桃ちゃん苦労人だって!!」

桃「貴方たちのせいでしょう!!」

紫「……カオス」

桃「アンタのせいだよ!!」

 

桃子ちゃん苦労人(プギャー

DSはウゴメモにあるんで後々ww

実況もしてみたい…\(^o^)/