Flow of ask

ほぼ日常に関することや愚痴を中心に、趣味などを。更新は月一がいいほうです。

神出鬼没

になりました。
最近、Twitterを始めてそっちで主に活動してます。
また元の一ヶ月に一回更新ができればなぁっと思っております…



もうすぐ入学式なんでバタバタしてます
春ですね。いや、私のところは春どころかまだ雪が残ってるのですが。
雪の層が汚れの違いでティラミスに見えてしまう…重症\(^o^)/

続きはらくがきです


f:id:tukimiya1208:20140324161634p:plain
双子の座敷わらしの桜子(左)と撫子(右)
色塗ってないから違いがわからない!!



f:id:tukimiya1208:20140324161725p:plain
奇病ったーでの診断結果↑


f:id:tukimiya1208:20140324161803p:plain
あだ名が「胡椒」の七種日向。
変なところで抜けてるヤツ。奇形で三本腕。


f:id:tukimiya1208:20140324161855p:plain
f:id:tukimiya1208:20140324161906p:plain
京子と禄十郎先生。
先生の時点で力尽きたなんて言えない

f:id:tukimiya1208:20140324162017p:plain
室伏兄(左)と七街弟(右)
f:id:tukimiya1208:20140324162046p:plain
七街姉(左)と室伏妹(右)



色つけんのめんどかった\(^o^)/