Flow of ask

ほぼ日常に関することや愚痴を中心に、趣味などを。更新は月一がいいほうです。

通常運転の腹痛です

全く参っちゃいますよ、毎日毎日腹痛で



昨日、久々に友達とカラオケ行ってきました。
友達はもう古い付き合いなんで幼馴染なんですけど、歌うジャンルが全く違いすぎてデュエットしたくてもできずに、なぜか「旅立ちの日に」とか歌ってましたwww
卒業式でもないのになんでまたこの曲wwww
そのあと、私は友だちに言われるがまま「脳漿炸裂ガール」と「一触即発☆禅ガール」を倍速で歌わされましたw倍速……最高速だったなぁ(遠い目)


年明けて、ポケモンやりました
もう雪城(毎度思うんだけど、「せつじょう」って打っても「雪城」って出てこないんだけどw)がLv100行きそうで、呪臂とかのレベルとか上げるために四天王やらカルムやらに挑んでいってます。
ジュペッタメガシンカくそかっこかわええ



続きは落書きです。




・アナログとうごメモ(3DS)
・汚い
・ほかのお子さんお借りしてます




f:id:tukimiya1208:20140104221820j:plain
最初に書いたルートさん宅のチャドくんとうちのドッペル少女もとい京子の交流漫画
なんかチャドくんが笑ってないことにペン入れしてから気づいた







ので、うごメモで再トライ


f:id:tukimiya1208:20140105110707g:plain
f:id:tukimiya1208:20140105110717g:plain
f:id:tukimiya1208:20140105110725g:plain
f:id:tukimiya1208:20140105110732g:plain
f:id:tukimiya1208:20140105110738g:plain
f:id:tukimiya1208:20140105110744g:plain
f:id:tukimiya1208:20140105110817g:plain
f:id:tukimiya1208:20140105110824g:plain
f:id:tukimiya1208:20140105110830g:plain
f:id:tukimiya1208:20140105110836g:plain


……あるぇ?(・ε・ )
あんまり変わってないような気がします(笑)
京子は気に入った人(男女問わず)ならば顔が欲しいと言い寄ってきます。あ、顔が欲しいといっても、特殊な体質で自分に相手の容姿をコピーするだけなんで、物理的じゃないです
物理的だったら死ぬwwww
でも京子、肩書きが「ドッペル少女」「ハッカー」「情報屋」「人気モデル」…多すぎですね肩書き。


ということで、ルートさん宅チャドくんお借りしました!
毎度毎度すみません、そしてありがとうございます!