Flow of ask

ほぼ日常に関することや愚痴を中心に、趣味などを。更新は月一がいいほうです。

ムチウチ痛いです

むち打ち痛い




昨日、乳腺科クリニックに行ったんですよ
祖母と行ったんですが、祖母がブレーキとアクセル踏み間違えたらしくってほかの車と正面衝突しちゃったんですよ
その衝撃で僕、首を痛めて……おそらくむち打ちではないかと母が言ってます。
頸椎捻挫……だっけ?すごく痛いです、首。
寝たらなお酷くなるってどういうことなんでしょうw
病院行きたいと思います。


皆さん、シートベルトは絶対しましょうね!
シートベルトないとほんとに吹っ飛ばされますよ、私はシートベルトしっかりしてたんで首の捻挫ですんでますし
20キロのスピートでも凄まじい衝撃なんで
気をつけてくださいね