Flow of ask

ほぼ日常に関することや愚痴を中心に、趣味などを。更新は月一がいいほうです。

(´・ω・`)

寒いです。
最近また急激に冷え込んできて、風邪をひきそうです。寒い。



.flowをダウンロードして遊び始めました。
まだ本家すらクリアしてないのにwwという感じで始めると、僕の第一声が「さびちゃんめんこい」。さびちゃん、白髪?ですよね。アレ、アルビノなんでしょうか?でもめんこいので許す!
ゲーム初めて数分後、発狂状態のカイブツ兄妹とご対面。まさかこんなに早くご対面するとは。しかも正常じゃなくて発狂状態。怖いわお兄ちゃんと妹ちゃん。弟くんはそれなりに。弟くんは顔の原型が残ってるんでまだいい方だった。
で、何時間かしたあとに刺青兄妹とご対面。その前に学校でいれずみゲットしてました(笑)
刺青くんがかっこよかった。刺青妹ちゃんもめんこかった。かわいかった。以上。
あと、カフェ?にいたカイブツ兄に攻撃したら強制起床して笑ったw「殺wwさwwれwwたww」と言いながら爆笑してました。どうりで兄の後ろに鉄パイプあったはずだよw

f:id:tukimiya1208:20131015142348g:plain
暇つぶしでうごメモで書いたカイブツ弟。あの子、案外おちゃめそうだった(真顔)