Flow of ask

ほぼ日常に関することや愚痴を中心に、趣味などを。更新は月一がいいほうです。

MHS語り

お久しぶりです、すらむです。

放置しててすみません、ちょこちょこ更新していきますね。

 

ところで、MHSにハマりました。ミッドナイトホラースクールです。

結構昔にアニマックスで見た覚えがあって…ヒッキー見た瞬間に「あ!!」と衝動的に思い出しました(笑)

そしてすっかりハマってしまって…GHSと共に大好きになりました(笑)

カップリング的にはAWA、DH、YH、PS、FR、VRが好きです(全部BLじゃんか。)

特にアンプーとワットが大好きです。アンプーに依存しているワット君が可愛いと思います。WAください、AWに見せかけてのWAが欲しいです切実に。

ヒッキーは可愛いと思います特に赤ヒッキー性てk…エロくないですか((

ロッソはもうショタ( めんこいですホント。というかヴィンセントとジュノは皆の兄さん姉さんにしか思えないんですがどうなんですか(

そして俺が書くとどうしてもみんな小学生じゃなくて高校生並みになっちゃうwwでもいいよもうw本家の設定丸無視してやるw

 

近々自分設定書きますw

MHSファン増えろ、WA増えろ!!(