Flow of ask

ほぼ日常に関することや愚痴を中心に、趣味などを。更新は月一がいいほうです。

労働週間終了

憎かった労働週間が終わりました。一時間目から六時間目までずっと立ちっぱなしでした。
詳しい説明はまあ省きますが、一週間続きました。
そのせいでか私の指は傷だらけになってしまってます。パックリ割れたぜ(T_T)



久々のブログです。
今まで何してた、と言われるとまあ…リアルが忙しかったとしか言いようがないのですが結構忙しかったです。
ツイッターには毎日のように出没しているのですがブログを書く気になれないというね。
ここ数か月の間に私の携帯でニコニコが見れるようになりまして、いろんな方々の実況動画を閲覧していてチームTAKOSさんの実況動画とP-Pさん、つわはすさん、レトルトさん、キヨさんのコラボ実況動画が好きすぎて何度も見ています。
そして友達もろともコジマさんファンに(若干クラスタ)なりました。もうかっこいいです…!
これからも無理をなさらず頑張ってほしいと思っています。


ではまた今度